2ntブログ

RSS archives admin

冬のお洋服がぁできたよぉ

2024.01.28 Sun 14:45:58
裕子~裕子~」って女王様の声がしてぇ
裕子の新しいお洋服を持ってきてくださいました😆

持ってこられたお洋服は、紺色のセーラー服なの
「今まで、合服で寒かっただろ。辛かったよねぇ」
なんて仰ってぇ
裕子ね。嬉しくって涙が出てきちゃったの!
早速見せていただいたら、、、
えっ!上だけしかないよぉ!?
そしたらさ!女王様が、、、
そうなんだよねぇ、、、スカートもあったんだけどさ、、、
 丈が80cmもあるんだよ!
 こんなに長いのなんて、裕子には似合わないだろう、、、
 だからさ。セーラーだけなんだよね
だなんて、、、😢
「最近はさ、裕子みたいにマイクロなんて履く子は、なかなか居ないからねぇ」
って!!!裕子は、長いスカートでも、全然大丈夫なのにぃ!
まぁ、良いじゃない!裕子には、ブルマがあるからね。
見えても平気でしょ♪
なんて嬉しそうに仰ってね、、、
あっ!そうか!!今はマスクになってたんだね!!!
 仕方がないから、これを貸してあげるよ
なんて仰ったかと思ったらぁ
お脱ぎになったガードルを手渡され、、、
まだ、お前のじゃないんだからね!汚さないように使うんだよ
ですって、、、

さぁ!何をしてるんだい?早く着て、楽しませておくれ!
 という女王様の声に即されるように、着させていただいたセーラー服、、、
裕子ね。こんなになっちゃったの!
、、、どうですか?、、、似合いますか、、、?

裕子01

あはははは!
 なかなか新鮮で良いじゃないかい!!
 やっぱりね。スカートがないのに違和感があるけど、、、
 お前のスカートは飾りみたいなものだから良いよね
 変態チックで、お前らしくて最高だよ!!
 あはははは!
ガードルに隠る女王様の香りと、ガードル越しに聞こえる女王様の笑い声に、裕子の体は震え、鼓動は激しくなり、気がおかしくなりそうな思いになってしまったよぉ😱

裕子05

そんな女王様の前でグルグル回ってぇ、、、
そんな姿を四方八方から見ていただいた裕子。
笑い声が止まったかと思ったらぁ、、、
いつまで調子に乗って人間みたいにしている気なんだい!?
なんて、厳しい声が響き、お腹に強い衝撃があったかと思うと、その瞬間、後ろに飛んで、ひっくり返って、、、
女王様が裕子を、強く、お蹴りになったようでした。

ほら!それがお前の姿じゃないだろう!
 調子に乗ってないで!ちゃんとお前本来の姿におなりよね!!
「はい!も、、、申し訳ございません!!」
その場で、慌てて四つん這いになり、、、
今の裕子には、二足歩行は許されて追わず、、、四足歩行なんですぅ、、、
四つん這いで、女王様の足下に沿わせていただいて、、、
これが、裕子の移動方法、、、

そうそう!ちゃんと守らなければダメなんだからね!
 皆さんにも、お前の真の姿を見ていただきなさい

って、、、

裕子03

どうぞ、ご覧ください。
これが、裕子の姿でございます。
ここの投稿が滞っていたバツでぇ、、、
今年から、犬みたいに四本足で動かなきゃいけなくなったんだ、、、
動きも、犬みたいにしなくっちゃいけないんだけどぉ
それは、これから女王様が教えてくださるんだって、、、
だからね。今の裕子は、意思表示ができないんだよねぇ😢

裕子はぁ、、、今は、人間ではなくてぇ、、、ペ、、、ペットとして飼っていただいています、、、

ほら!裕子!!気を付け!!
 昨日教えたでしょ!!
 気を付けをおし!!

裕子04

裕子の「気を付け」のポーズです。
こんな姿って、恥ずかしいよぉ!
まだ他のは、教えていただいていないから、これしかできないのですが、、、
上手にできるようになった教えていただけるんですって、、、
裕子、、、今年から、女王様のペットとして存在をさせていただいています。

ははは!
 なかなか上手にできてるね!あははは!!
 面白いから、そこに飾っておこうね♪
なんて仰い、部屋を出て行かれました、、、

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


セーラーC(0)T(0)

裕子の普段着が出来たよぉ

2023.10.01 Sun 18:02:01
裕子!裕子~!!
楽しそうな女王様の声が聞こえてきました。
女王様は、とても楽しそうですが、、、
裕子は嫌な予感がして、いつもドキドキです。

裕子!ほら!!
 新しいお洋服を貰ってきたよ
なんて、床に広げられたのは、、、

3年生になって、夏も終わったから、もう要らないんだってよ
と仰い、裕子の方に蹴飛ばされ・・・

「ほら!ここのところ、コロナなんてあったでしょう。
 ほとんど使う機会がなかったらしいんだよね」

「私がさ『まだ、着れるのに勿体ないじゃない』なんて言ったんだけどねー
『こんな恥ずかしいのなんて、二度と着ないよ』なんだって、、、
 捨てるっていうからさ。勿体ないから、貰ってきてあげたよー
 だからさ!裕子!!お前が使いなさい!!!
なんて仰って・・・
裕子に、着るように促されました。

なんだい!その戸惑ったような態度は?
 私が、こんなに楽しんでるのに、お前は、気に入らないのかな?

いえ!決して、そのようなことはございません・・・
裕子は、嬉しそうにスクール水着を手に取り、微笑んだのですが、
どこか引きつった顔だったのかな?
それを感じた女王様は、なおさら嬉しそうな表情をされ、早く着るように即されました。


ははは!よく似合ってるよ-
破れてもないし、お前の衣装の中で一番綺麗なんじゃないかい?
嬉しそうに仰っていますが、ちょっと不服そうです💦

裕子07

そんな裕子の姿を御覧になってぇ
そうだ!
 ちょうど、いつまでも暑いしさ!
 裕子、これを着て生活をしなさいよね。
 いいなぁ!裕子は。洋服は一枚だけで良いんだからね。
 とても涼しそうだよね、、、あはははは!

えぇぇー!😱

裕子08

そんな裕子を見て、なおさら楽しそうな女王様、、、
そうだ!
 マスクを忘れてたよね
なんて仰いながら取り出されてのは、、、
ブルマ!?
有無も言わず、頭に被さられ、、、

ははは!
 よく似合ってるじゃない!!
 スクール水着とブルマ。打ってつけのコーディネートだね
なんて仰い、大笑いをされていました。

裕子05

後ろ手に縛られ、ブルマのマスク。
もう裕子は、動くことも出来ません、、、

あははは!
 こんなに楽しくなるなんて、思ってもみなかったよ。」
 そのまま、そこに置いておきなさいよね
なんて仰って、、、
着ていたセーラー服は没収。
ガラガラガラ!!!裕子が、また壊れてしまいました

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



スクール水着C(0)T(0)

サイクリング

2023.08.16 Wed 19:15:31
裕子!お散歩に行くよー!
いきなり女王様がやってこられてぇ
「はい」って返事をしたんだけどね、、、

「あれぇ?裕子は、セーラー服で行くのかい?」
「はい。裕子は、これしか持っていませんので、、、」
って、応えるとね
夏休みなのに、セーラー服で出かけるなんて恥ずかしいでしょ!?
 そんの脱いでしまいなさいよ
って、仰ったから大急ぎで脱いだの!
そしたらね、、、
脱いでも、新しい服なんてないんだけどね、、、あはは!
なんて笑われてー
毎日、暑い暑いって言ってるから、用意なんてしてないんだよね
なんだって、、、😢
そんな言葉を聞いて、おどおどしている裕子を見てね

まぁ、良いじゃん!
 毎日、暑い暑いって言ってるんだからさ!そのままで!!
 ちょうど涼しくって、気持ちが良いかもね
だなんてぇー、、、ええぇー!💦

そのままの姿で、出て行く女王様を追っかけ、、、
久しぶりのお散歩に出かけさせていただきました。

台風のあとのせいか、少し風があり、気持ちが良いの!
でもね、、、裕子の体には汗がにじみ出ていてぇ
あれっ!こんなに気持ちが良いのに!裕子は暑いのかい?
なんて裕子を意地悪そうに見つめる女王様。
いえ、、、この汗は、暑いせいじゃないんですけどね、、、
そんな女王様を見ていると、ますます汗がにじみ出てきてね、、、
いいわ!それなら、自転車で、ここを一周してきなさい
ここで見ていてあげるからね
なんて仰ってぇ😰

ええぇー!
だってぇ。裕子のお洋服。。。ないもん😭💦

自転車

風で揺れる木の葉の音が人影に思えたりしてね、、、
楽しいはずのお出かけがぁ。ドキドキのサイクリングになってしまったよぉ😭

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


露出C(0)T(0)

落第だよぉ、、、

2023.04.16 Sun 16:39:06
裕子ね、、、今年も落第したみたいなんだ。。。
突然、女王様がやってこられてー
こんなの隠しておいて!なんなの!これ!?
って、、、
見てみるとね。裕子の成績表だったの🤓
えぇー!どうして、こんなのがあるの?
裕子、、、そんなの知らないよぉ!

成績表

「こんなに大切なものを隠しておいて!どういうつもりなの?」
なんて仰ってね、、、
裕子は、女王様の足下に正座をして「申し訳ございません」って言うのが精一杯だったんだ😰
こんな成績表なんて見たこともないのにぃ、、、

「それにしても、酷いわね!オナニーしかできていないじゃない
と仰い、厳しい顔つきで「どういうことなんだい!?」だなんて、、、

「申し訳ございません。精一杯努力をさせていただいたのですが、思うような成績を出すことができませんでした」
「来年は、昇級できるよう頑張らさせていただきますので、裕子に厳しい躾を宜しくお願いいたします。」
と、足下に土下座をし、何度も何度も哀願をさせていただき誓いを立てさせていただくと、、、

「分かったわ!お前には、ちゃんと勉強をする部屋が必要なようだね」
「こちらへいらっしゃい!」
と仰い、部屋を出て行かれ、、、
お許しをいただけたと安堵をし、後をついて行く裕子でした😅
でも!その行き先は、、、トイレ!?
今から、ここがお前の部屋だよ!
「こんな成績をとった罰だよ!今から、トイレになりなさいよね」
今から、お前は便器だよ!
ちゃんと役割を果たせるように、ここで勉強しなさいよね!」
えぇー!?
「あれ!返事がないけど、、、?」
は、はい、、、裕子は、私の部屋でご満足いただける便器になれるように、しっかりと勉強をさせていただきます、、、
「よし!その心意気だよ」
女王様の顔は和らぎ、いつもの女王様に戻っておられました。

「それじゃ、その便器は、もう要らないよね」
「しっかりと舐めて、着ている雑巾で拭いて、綺麗にしてなさいね
「そこで、洗濯や体を洗ったりできるんだからさ。ちゃんとやるんだよ!」
意地悪そうに、楽しそうに仰る女王様、、、
「はい。かしこまりました、、、」
言葉を失い、これが精一杯の裕子の言葉でした。
便器が便器を掃除か!、、、あはははは!
愉快そうに裕子を見つめる女王様でした。

「あっ!そうそう!
せっかく裕子のお部屋ができたんだからさ、、、
皆さんに見ていただきなさいよね」
そう仰い、立ち去ろうとされたのですが、ふと振り向かれて
「この鍵は要らないから外して良いよ。そして、外からかけられるようにしておきなさいね」
ですって😱

今から、裕子は便器なんだよぉ。
しかも、ウォシュレットなんだそうで、しっかりと綺麗にして差し上げないといけないんですぅ

これが新しく頂いた、裕子の部屋。洋室なんだよぉ、、、
今から、ここで立派な奴隷になれるように精進させていただきます
お部屋

裕子に、部屋ばかりではなく、こんな大役をいただき、ありがとうございます。
裕子は、女王様のお気に召す便器になれるよう、この部屋で、しっかりと勉強をさせていただきますので、これからもご指導を宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

躾けC(0)T(0)

マスクだよぉ

2023.03.22 Wed 12:20:29
「裕子!もうマスクを着けなくて良くなったんだよ!! 
 こんな話を聞くと、ホッとするよね」
うれしそうに女王様が入ってこられてね。
裕子も、ホッとしちゃったよ。

「でもね!まだ完全じゃなくってね。
 着ける着けないは、個人の判断に委ねるんだってよ」
そういや、着けなくっちゃいけなくなったとき、
 裕子は顔が隠れるからなんて言って、喜んでた様な
 時があったよね」
キョトンとしている裕子を見て、
女王様は、裕子をキツい眼差しで見つめ「あったよね!!」
思わず土下座をして「はい」と答えた裕子。
その後、顔を上げると、いつもの優しい目つきの戻られていて、、、
政府のお願いも終わったけど、まだ気が抜けないようだからね。
 裕子のために、今度は私が指示してあげるね
 新しいマスクを用意したからさ!これから、これを着けなさい
と言われ、出されたのは、、、😱

紺色のマスクと、ベージュのマスクを用意したわ
 裕子は、きっと喜んでくれると思うんだけどなぁ。
 まさか!政府の言うことは聞けても、私の言うことは聞けないって事はないよね?
 なんて、意地悪そうに言われて、、、
「はい、、、裕子に限って、そのようなことは絶対にありません、、、」
そう答えるのが、精一杯でした😓

そうでしょ!
 じゃ、似合うかどうか、着けてみなさいよ
だなんてー、、、

マスク02

ははは!
 この紺色のは、チアリーダーの練習に使ったんだって

マスク03

あははは!
 このベージュのは、この冬に私が使ったんだよ

「あはは!どちらも、裕子らしくて良く似合ってるじゃない」
真っ暗で何も見えないけどぉ
女王様の甲高い笑い声だけが、裕子の頭に響いていました。

どちらも、裕子らしいけどね。
 どこの小娘が使ったか分からない紺色のと、
 私が使ったベージュのと、
 裕子は、どちらが良いんだい
なんて聞いてこられてね、、、

「はい。もちろん裕子は、ベージュの、、、」
と言った瞬間、ビンタが飛んできました!

お前は、何度言ったら分かるのかねぇ?
 私が、ブルマやガードルを被るなんて恥ずかしくて言えないだろ!
 だから、紺色やベージュって言ってるんだよ!
 お前は、ちゃんと名前で言わなきゃ分からないだろう!?
 ちゃんと仰い!!

「はい!、、、す!すみません、、、
 裕子は、ブルマよりも、女王様がお使いになられたガードルが良いです。
 女王様のガードルを被らせていただきたいです

そうかい。それじゃ、ベージュのを使いなさいよね。
 丁度、ロングのところが耳みたいになっててウサギみたいで可愛いし、隙間もできなくて、お前がいても安心して着替えができそうだよね。あはは、、、!!!」

目の前に居られるのは、感じるのですが、全く見えない裕子。
それを確認しているような気配を感じていると、、、

あはは!こういうのを一度やってみたかったんだよね!はははは、、、
 ほら!裕子の新しいマスク姿を皆さんに見ていただきなさい!
だなんて、、、😢

マスク01

女王様が、裕子のために準備してくださった新しいガードルです。
裕子は、今日より、このガードルを被り感染防止をさせていただきます。
裕子のために、このような素晴らしいマスクを用意してくださり、感謝いたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



躾けC(0)T(0)
| HOME |